ねこの文様集

可愛らしいねこの文様写真を集めました。中国での「猫」の発音が「おいぼれ」を意味する「耄」(ぼう)と同じ発音から長寿の吉祥文であるといわれているそうです。



ミケやキジの三匹の可愛らしい仔猫がまどろむ様子を配した茶目っ気のある作品です。
ネコがにっこりと笑う可愛らしい作品です。
乙女心をくすぐるような可愛らしい仔猫とハートの組み合わせです。
真剣な猫の表情や、体毛のぼかし具合も絶妙です。
凛々しくこちらを見つめたり、背筋を真っ直ぐにしたり、ゴロにゃんと丸くなっている猫の可愛らしい姿がデザインされております。 屋根の上で一休み中でしょうか。
黒猫がにゃんと背を伸ばしている可愛らしい姿がデザインされております。
ネコの足跡が残されています。
銀糸で涼しげなすくい織がなされた帯地に、木の枝でくつろぐ可愛らしいシャム猫の親子が遠くを見つめています。
絞りや染めで白猫や毬、鈴があしらわれています。 ピンとしっぽを伸ばし、顔を傾ける可愛らしい白猫にご注目くださいませ。 絞りによって立体感が生まれ、白猫のふっくらとした毛並みも伝わります。
 前足をピンと伸ばして座る可愛らしい白猫。 見ていると自然とハッピーな気持ちになるような福々しい表情をしています。
花と戯れる可愛らしい白猫が描かれております。
しっぽでリズムをとりながら猫がグランドピアノで楽しそうに音楽を奏でる可愛らしく、遊び心のある意匠です。 クラシックの名曲を弾いているのでしょうか? それともネコ踏んじゃったを弾いているのでしょうか?
黒色地に黄金色の猫の目や鼻、髭がすっと浮かび上がるドラマチックなデザインです。 暗闇の中をギラリとした目で見通し、髭のセンサーで周囲の状況を察知しています。
モダンで可愛らしいねことソファー文様です。
じゃれつく猫が自由気ままに寛いでいます。
二匹の猫が仲良く寄り添い、尻尾に糸を括りつけて釣りをしている様子がユーモラスに描かれています。
日本刺繍の柔らかで生命力に満ち溢れた猫文様です。
猫たちが奏でる楽しげな演奏が聴こえてきそうな可愛らしい文様です。
キュートでポップなテイストのねこです。
水彩画のような可愛らしい猫達が配された文様です。
たんぽぽと子猫のコラボがきゅんとします。
可愛らしいネコのおもちゃ絵です。
モールで織られたダンシングキャットです。
黒猫の刺繍の文様です。


眠くてたまらないといった表情の不機嫌なペルシャ猫が可愛いですね。



じっと上の見つめる黒猫が描かれております。


好奇心旺盛な黒猫はシャボン玉の動きに興味津津です。


尻尾をピンと立ててお散歩している姿に自然と笑みが零れますね。


二匹のにゃんこがじっと見つめ合う、とてもキュートな作品です。


<PR>




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿