着物10 検索のコツ

みなさんこんにちは、岩瀬です。

日頃着物10を見ていて『かわいい!』と思ったら丈が短かったり、
『身丈ぴったり!』と思ったら裄が足りなかったり・・・といった経験はございませんか?

今日は『着物10検索のコツ』を皆様にお伝えしようと思います。


まず着物10検索の基本として『多彩なメニューボタン』が挙げられます。
小紋、袋帯・・・などの一般的な区分だけでなく、身丈や☆による当社評価でも検索できます。
こちらの機能は皆さんご存知かと思います。




次に『ストア内検索』という機能があります。
ストアのトップページ(トップ画像や全商品表示ボタンから行けます)の左上にある検索枠で、
文字通り『ストア内』を『検索』できます。
例えば文様で検索したい場合などに有効です。





そしてとっておきがこちら!
なんと、上記『メニューボタンによる検索』と『ストア内検索』は組み合わせて使うことができるのです!
もっと言うと、『メニューボタンによる検索』は『ストア内検索』をしているだけなのです。



たとえばメニューボタンの『小紋』をクリックして下さい。
左上の検索枠を見ると・・・なんと!『小紋』と入力されているではありませんか。

同様に身長から検索の『140cm~145cm』をクリックすると、検索枠には『身1』と記載されています。


つまり、フリーワードで『身1』と検索しても、『140cm~145cm』ボタンをクリックしても、全く同じだということです。

これを応用して検索枠に『身1 小紋』と入力して検索すれば、身長が『140cm~145cm』向けでかつ『小紋』だけが検索結果に表示されます。



こちらの検索方法を上手く使って、着物10をより一層楽しんでいただければ幸いです。
ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。




それでは今日はこのへんで。


↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】


↓スタッフページです↓
【着物10 フェイスブック スタッフページ】



<PR 着物を売るものご自宅で! 全国対応!>
着物買取専門店の「山徳 ヤマトク」ではお着物なら高級呉服をはじめ、成人式の振袖や着物、アンティークのお着物、和装小物までなんでも高価買取致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿