2018年2月26日月曜日

ヤフオク! 2017年 和服、着物部門年間ベストストア1位 獲得しました

こんにちは!
着物部門のk2です。
以前、クイズ付きの記事をご覧になった方はお久しぶりです!!

さて、今回のブログは表題の通り、

着物10は
ヤフオク!和服、着物部門年間ベストストアアワード1位
を獲得致しました!!!


こちらのリンク先にある部門賞にてご確認できます)

ヤフオクベストストアアワード2017盾



7年連続で年間ベストストアアワードを受賞しましたが、堂々の1位です

直近3年間のヤフオク!年間ベストストアアワードの成績を改めて確認すると。


2014年  レディースファッション部門2位
2015年  レディースファッション部門3位
2016年  レディースファッション部門2位

これまでもなかなかよい順位についておりました。
ですが、毎年毎年あと一歩!ほんのすこし!!
というところで1位になれない立場にいつも甘んじていました(-_-)

私もいちスタッフとしてこの現状に歯がゆい気持ちを感じずにはいられませんでしたが、
2017年にようやく念願の年間ベストストアのトップとなりました(*´▽`*)

ヤフオクベストストアアワード2017トロフィー拡大


これもひとえに着物10をご利用頂いた皆さまやブログをご覧になられている皆様のお力があってこそ。

スタッフを代表して、改めて皆様にはお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。




ただ、これで終わりではございません(`・ω・´)



2017年の和服、着物部門年間ベストストア1位という地位に甘んじることなく、
これからも着物10は皆様がご満足頂けるストアづくりをしていきたいと思います。

来年も再来年も年間ベストストア賞のお店として、
ブログで皆様にご報告出来るよう頑張っていきます!!


これからも着物10を末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ヤフオクベストストアアワード2017箱入りトロフィー





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿