2015年11月21日土曜日

SHIROMUKU!

こんばんわ(*・ω・*∩

今週のブログ担当のおおちゃんです(。-_-。)

以前ブログを書いたときにアダ名?ハンドルネーム?がないのはちょっとみたいな話になったので、昔から呼ばれているアダ名にしました

近況報告としてはなぜか西野カナに激ハマり中デス!



今回は特にテーマとかはありません。
チョー私的な最近あった出来事をこのブログをジャックして書かせて頂きます
少しの間お付き合いくださいm(_ _)m








突然ですが、、、








先日、ぼくのカワイイ妹が結婚式を挙げましたー(。・ω・ノノ゙パチパチ






(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)






結婚までの流れをふわっと書くと


それぞれの親に報告!から始まり、両家のお食事会、、、婚姻届を役所に出して、、、
結納とかアレとかアレで、、、



まあ簡単にいうとアレです、、、嫁に行ったわけです





いろいろあって結婚式当日
結婚式当日の新郎新婦


Σ(・o・;) ハッ! 


なんかめっちゃカワイイんですけど><



神前でやるとは聞いてたので、白無垢着ることは知っていたのですが、、、
これがまじで似合ってるんですよ、奥さん!
奥さんってだれ?( ・ω・ )?




なんか白無垢とか野暮ったくなるかなぁと思ってたんですが、、、
全然そんなことないんですよ、奥さん!
だから奥さんって誰?( ・ω・ )?




すごく似合っててビックリでした!妹に面と向かっては言えませんでしたが、
めっちゃ可愛かったし、めっちゃキレイでした、、、照







ちなみにこの日ぼくは「傘持」という役割を仰せつかっていたのですが、、、




式が始まりまして




傘持って何するの?(緊張)



いつまでたっても呼ばれない、、、



あれ?



ん??



式終わっちゃいましたけど???




「傘持」の出番は何処へ!?





とか考えてたら
記念撮影するってよ

新郎新婦の記念撮影


























うんかわいい(。・ω・。)やっぱ和装いいよね






、、、じゃなくて!!






「傘持」出番は!?





いつ呼ばれるかと緊張しっぱなしだったのに呼ばれてねーぞ!!

そもそも傘持って結局何するんだよ、、、誰か教えてくれ;;

(後で妹に聞いたらどうやら雨の日は外には出ないので傘持も必要ないらしいです、、、orz頼むから先言っといてくれ;;)





そんなこんなでその後の披露宴に出席

模様しもので兄としてちょっと恥ずかしい目あわされたりしつつ、無事終了

妹の晴れ姿を見れたし、ごはんも美味しく、とても素敵な披露宴でした
(お肉美味しかった)



はい!収集がつかなくなってきたので、ここらで締めたいと思います


毎日仕事で着物と戯れていますが、
やっぱり着物っていいですよね、奥さん!
だからさー、奥さんって誰なの?( ・ω・ )?



それではまたヾ(。・ω・。)




おまけ

披露宴でのドレスとタキシード姿





















このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿