2014年3月13日木曜日

着物10がヤフオク!レディースファッション部門にて第2位を受賞しました!!!



こんにちは♪

まだまだ肌寒い季節が続きますね。
しかし、今回は一足早く春気分を味わってい頂きましょう!!





そうなんです!!とても嬉しい事に着物102013年のヤフオク!のレディースファッション部門にて2位に選ばれました!


ひとえに、いつもご愛好頂いている皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。(^O^)


先週、私たちは授賞式に出席するため東京の椿山荘に行って来ました。
都心にあるにも関わらず、喧騒から離れた静かな空間が素敵でした。


少し早めに着いたので、お庭を散策してみました。
真っ赤な椿も見事でしたが、桜が見ごろを迎えていました。ヾ(@°▽°@)ノ






そしてまん丸と大きく実ったみかん(おそらく)もありました。


 私にとっては太平洋側ならではの光景、とっても美味しそうです。

鯉も優雅に泳いでいます。


 広くて見ごたえがあるので、まだまだ庭歩きを楽しみたかったです。
「狸に注意」の看板があったので狸に会えるかなと期待しましたが、残念ながら今回は見れませんでした。


そして、驚いたといえばもう一つ。
エスカレーターのそばには「ドレスの裾にご注意下さい」という表示がありました。
新郎新婦さん(ドレスがとてもお似合いでした)の写真撮影も行われていたので納得です。


さて、いよいよ授賞式の様子をお伝えしましょう。
各席にはHENRI CHARPENTIERのヤフオク!ベストストア授賞式特別仕様のクッキーが置かれており、粋な演出に心が弾みました。ヤフオク!さん、ありがとうございます。


孫取締役会長によるビデオメッセージがあり、テレビで見るよりもぐっと身近に感じられました。

様々な賞が発表され、ガッツポーズで喜びを表現する方もいらっしゃいました。
ついに、着物10の出番です♪♪♪




第2位という賞を頂く事ができてとても光栄です。
盾は大事に飾らせて頂いております。
また来年も!!これまで以上に!!と身が引き締まる思いです。


そして、 授賞式後の立食パーティーでは他社の方とも交流を深めるこ事ができ、大変有意義な時を過ごしました。
ただ、話に熱中し過ぎるあまり、せっかくのお料理を口にしなかったことが悔やまれます。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぜひ、来年も出席できるように邁進していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

 



引き続き、東京の夜景など更新していきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。



個人的には約10年ぶりの東京で、とても楽しかったです。また、東京熱が再熱してしまうかもしれません。 (*'ー'*)ふふっ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿