2013年3月14日木曜日

本日終了の逸品の中から二点です!!



皆さん、お元気にお過ごしでしょうか。


今日は相変わらず寒いですが口の中は甘く、心は温かくなりました。o(*^▽^*)o~♪
皆さん、本当にありがとうございます!!!(*⌒▽⌒*)


さてさて、本日終了の逸品たちの登場です。
今回は二点です。


着物10逸品フレデリック・ショパン 「革命」 なごや帯☆☆☆☆☆
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x266298838?u=;kimono_10







楽譜からも汲み取れる通り、骨太の重低音が鳴り響く作品です。
一気に駆け上がるようなスピード感、 力強い荒々しさが、ショパンの内面の深みを表現しているようにも思われます。
白色地にカラフルな音符が織られた素晴らしい逸品ですのでお楽しみ下さい。



★着物10★ 1円 逸品!! 縮緬 宝尽くし 袷小紋 ☆☆☆☆☆
 http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x266298994?u=;kimono_10




宝尽くし文様ファンにはたまらない一品ですよ!!
シックな着物地にポップでカラフルな宝尽くしが意気揚揚と配されています!!!!!
飽きのこない大変可愛らしい着物となっておりますので、じっくりとご覧下さいね。


その他の逸品はこちらから↓見逃せない作品が勢揃いしております。
 http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%B0%EF%C9%CA&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10









このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿