2013年3月11日月曜日

今日は個性的ななごや帯のご紹介です。



皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

こちら金沢は快晴で気持ちは良かったのですが、寒かったです。
電気敷布やストーブを週末片付けてしまったのは少し気が早いでしょうか。


今日は個性的な作品のご紹介とさせていただきます。


着物10 逸品 大光謹製 お菓子のデコレーション なごや帯☆☆☆☆☆
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x266299000?u=;kimono_10


女性にとってケーキは別腹ですよね!!
どんなにお腹が一杯でも、ぺロリと食べてしまうのが不思議です。
私はその後には辛いものが食べたくなります。
ケーキバイキングをまだ一度もしたことがないのですが、何かピリ辛のものが一緒に
置いてないでしょうか。そうすれば、もっと楽しめるはずなのですが。。。。。


ご覧ください。
切り株型、そしてホールサイズのフルーツ盛りだくさんのケーキ、キャンディなどが配されています。
どなたかの誕生日パーティーでしょうか。
すぐにでも参加したくなってきます。



こちらにいたってはもう夢の国ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
でも、低脂肪、低糖、ローカロリーだったらもっと心がわくわくするはずです。
甘いものを食べると肌が荒れてしまうのでなるべく節制しているのです。
せめて見るだけでも楽しみましょう。


大変可愛らしい袋帯ですので、皆さんぜひご堪能下さいね。(゚∇^*) テヘ♪




その他にもたくさん逸品が勢揃いしております!!!
 http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%B0%EF%C9%CA&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿