2013年1月21日月曜日

可愛らしい動物系のお品勢揃い中~!!


こんばんは。(=^▽^=)
皆さん、お元気でしょうか?

最近、とても面白い映画を見ました。
そして今日、同じ映画を見た方を二人発見しました。(o^∇^o)ノ
現在公開中なので、詳しく説明する事は避けたいと思いますが、
笑いあり、涙あり、ここまで言っていいのかというヒヤヒヤ感もありで、
独特の世界観に入り込んでしまいました。

映画製作の過程も少し見たのですが、技術の発展に驚くとともに、
製作者側が真剣に、でも楽しみながら取り組んでいる姿が印象的でした。
早くも二作目が待ち遠しいです。


さて、今回は動物系の文様特集です。


★着物10★ 逸品!! 紬 落ち葉にフクロウ なごや帯☆☆☆☆
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t300415633?u=%3bkimono_10












可愛らしいだけでなく、幸福も運んでくれるという一石二梟!!の素敵な帯です。












★着物10★ 1円逸品 紬 ミニお手玉ウサギ なごや帯☆☆☆☆☆
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t300415603?u=%3bkimono_10


ウサギが小さなお手玉となって登場しました。
様々なウサギの角度、表情をお楽しみくださいね。













★着物10★ 1円 逸品!! ふくら雀 なごや帯 ☆☆☆☆☆
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j218352195?u=%3bkimono_10


お米の豊作の年だったのでしょうか?
束ねられた米の周りに元気に福良雀が飛び回っております。



これらの他にも蟹のなごや帯などいろいろ取り揃えております。
ぜひ、お楽しみ下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿