2012年12月28日金曜日

今年最後は粋なお品のご紹介です!!


こんばんは♪♫

いかがお過ごしでしょうか?
こちら金沢は雪が少し降ったかと思えば、すぐに溶けてしまいました。(。・´д`・。)
子供の頃に夢中になって雪だるまやかまくらを作って遊んでいたのを思い出します。
あの頃は寒さに強かったような気がします。
なぜか靴下が嫌いで、真冬でも裸足で過ごしていたような…。
あれから十数年、めっきり寒さに弱くなりました(-_-;)
でも、冬独特の少し張りつめた空気感は相変わらず好きです!


さてさて、今年最後を締めくくるお品は粋で個性的で可愛らしいものとさせて頂きたいと思います。
ぜひ、じっくりご堪能下さいね☆彡


★着物10★逸品!! 紬 刺繍・相良刺繍 梟 なごや帯☆☆☆☆☆
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p319990766?u=;kimono_10


                                      目がクリクリとしたとっても可愛らしい五羽の梟が枝にとまっています。



                                                    のどかな雰囲気がとても素敵です。




                           相良・スワトウ刺繍が緻密に施され、落ち着いた色合いまとめられた逸品です。
                                   ぜひ、ワードローブの中に加えて頂ければと思います。(^-^)

                              

着物10 逸品!!アンティーク夏用 蝸牛リバーシブル袋帯☆☆☆☆
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p319990864?u=;kimono_10



                                          蜻蛉とカタツムリの二通りの柄をお楽しみ頂けます!!
                                



                            日本らしい侘び寂びが凝縮されているようで、見ていると自然に心が落ち着きます。


                               日本庭園を眺めながらのんびりと時を過ごすのにピッタリではないでしょうか。
                         

★着物10★ 1円 木綿 銀河星雲 浴衣 ☆☆
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j215092463?u=;kimono_10


                                           たまにはこのような弾けた感じも必要ですね~!!




 木星などの惑星が流れ星とともに宇宙の広大さを表現するかのように
着物地に収まりきらない程たくさん描かれ、躍動感にあふれた、
個性的なお着物となっております。



                            壁紙として部屋の一部に使いたくなってしまう程、毎日見ていても飽きないような
                            ポップさがとても素敵です。☆彡




今年一年間、ブログを読んで頂きましてありがとうございました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。
皆さんの意見がとても励みになりました。
まだまだ着物の一年生ですが、来年はさらに充実した内容で更新できるようにしたいと思います。

皆さん、幸せで最高なお年をお迎えください。

どんな事でもいいんです。どんなに小さな事でも、中くらいの事でも、たくさんじゃなくても、たった一つでも、具体的じゃなくても、漠然とした抽象的な事でもいいんです。一年後に2013年を振り返った時に何かで最高だったと言える事ができたらいいですね♫

私は今年を振り返ると、周りのたくさんの方々の支えのおかげで言えます!!(^-^)


冬の寒さに負けないように元気に過ごしましょう!!
来年もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿