2012年10月16日火曜日

兎特集!!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

こちら金沢はだんだんと冬の寒さに近づいてきました。
太平洋側のカラッとした気温と晴れ渡る空がとっても懐かしいです。
北陸を出て初めて秋の天気の延長のような冬があると知りビックリしたものです。
 
さて、今回は見るだけで癒し効果溢れる兎たちの登場です。
日頃の疲れをぜひ癒して下さいね。


1.逸品 鹿の子の青海波に兎 なごや帯☆☆☆☆
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l161238991?u=;kimono_10

鹿の子の青海波の合間をかいくぐるように兎が見え隠れするなんとも可愛らしい帯です。
落ち着いた色合いなので飽きがこず、何回も着用していただけるのではないでしょうか。
ぜひぜひ兎たちを満喫してみてはいかがでしょうか。


2.逸品!! 雪輪に雪兎 袷小紋 ☆☆☆☆☆
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l161239013?u=;kimono_10

こちらは私の中で超が10個ついても足りないくらいの超逸品です。
うっすらとした雪と小さな兎や草花が全体にあしらわれた大変素晴らしいお着物です。
爽やかな水色が美しく、兎の可愛らしさをより引き立てているのではないでしょうか。


 3.逸品 風と競争する兎 袷小紋 ☆☆☆
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x253374891?u=;kimono_10


颯爽と大地を駆け巡る兎たちの躍動感溢れる洒落たお着物です。
渋さの中に勇ましい兎たちがいるので、小粋なお品をお求めの方にぴったりです。




季節ごとに文様の楽しみ方が変わる着物は奥が深いです。
ぜひ、着物10でお着物の世界を満喫してくださいね。



これらの他にも兎がモチーフのお品はこちらから♪
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%C5%C6&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10

着物10に出品中の全商品はこちらから♪
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kimono_10?alocale=0jp&mode=1

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿