2012年10月3日水曜日

ある日の食卓 ②


皆さん、こんにちは。

クローゼットの中がまだ衣替えの途中段階の梅木です。
秋のイメージカラーといえば黄色赤色茶色オリーブ色などではないでしょうか。
季節に合わせて暖色系の色を着る機会も増えるかと思うのですが、
どうも苦手な色がありまして。。。。
それはからし色なんですが、何をどういう風に組み合わせていいのか困ってしまう色です。
今朝、金沢駅でからし色のカーディガンを着た女性をお見かけし、秋らしくて素敵だなと思いました。
様々な色を楽しめるようになりたいものです。


さて、今回は秋らしい食卓の風景です。


menu
豆腐ハンバーグ
山菜の炊き込みご飯
みょうがの味噌汁
ワイン
ある日の食卓 ②


まだまだ料理が上手になるように頑張ります。

>>【着物10 ヤフオクでただいま全商品1円からスタート中!コチラからどうぞ】


>>【着物10 ツイッター】


>>【着物10 フェイスブック スタッフページ】


<PR>ご自宅で完結!全国対応の宅配買取 詳しくはコチラから



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿