2012年10月24日水曜日

大注目!! 逸品 本場泥染大島紬12マルキ 袷小紋


皆さん、こんばんは。


大変長らくご無沙汰しておりまてすみません。
栄養のある食事をたっぷり取り、健康には気をつけましょう。
そして、風にも雨にも寒さにも負けない体力づくり、始めましょう!!
以前していたヨガを密かに再開しようと思う次第です。(o^∇^o)ノ



さてさて、今回は残り入札時間が1日の超超超逸品のご紹介です。
着物10でもなかなか登場しない大変貴重なお品です。



逸品 本場泥染大島紬12マルキ 袷小紋
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s291487700?u=;kimono_10 






絣模様の細かさをあらわす○マルキという言い方は皆さんにおなじみではないでしょうか。
7マルキや9マルキよりもさらに高度な技術、そして気の遠くなるような工程を重ねた12マルキの
登場です。
緻密で息を呑むような美しさの文様はまさに至高の芸術といえるのではないでしょうか。

ぜひ、この機会にこの素晴らしい逸品をご堪能してみてはいかがでしょうか。





その他の大島紬の着物、反物はこちらから♪

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%C2%E7%C5%E7%C4%DD&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿