2012年9月14日金曜日

今回は帯留特集♪


皆さん、こんにちは。

一週間お疲れ様でした。
すでに週末の予定は決まっていますか?
楽しい3連休の前にぜひこちらの帯留にご注目下さい。


1,アンティーク 珊瑚帯留め 和装小物 ☆☆
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s296281889?u=;kimono_10


古き良き時代を感じさせるアンティークの小花があしらわれた素敵なお品です。
薔薇が上品に、優雅に咲き誇っています。
コーディネートのちょっとしたアクセントとしていかがでしょうか。



2,相良刺繍 帯留め 和装小物 ☆☆☆
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s285976336?u=;kimono_10


こちらは ぷっくりっとした丸状の刺繍が大変可愛らしい相良刺繍の帯留です。
丁寧に施されたこちらのお品にあなたも癒される事間違いないでしょう♪
ぜひ、華やかな場へのお出かけにいかがでしょうか。

それでは、良い週末をお過ごしください。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿