2012年9月27日木曜日

反物祭り開催中!



皆さん、こんばんは。


たった今写真で見たのですが、今日は夕焼けが黄金色だったそうですね。
自然の美しさがしみじみと心に染みわたってきます。

さてさて、私の目の前にポテトチップスらしきものが…。
パンパンに膨らんだ袋が、いかにもチップスの充実度と美味しさを保証してくれているかのようです。
ポテトチップスと同じくらいのワクワク感、そして満足感を皆さんにもぜひ賞味して頂きましょう!

今回は現在開催中の半幅・角帯のオススメをご紹介します。

1.絹 男性用 角帯四本 和装小物 ☆☆☆
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s287655784?u=;kimono_10

渋めかつダンディーな印象のこちらの角帯4点セットです。
柄も多様で、様々な場面で飽きずに楽しんで頂けるのではないでしょうか。


2.化繊 半幅帯九点 和装小物 ☆
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j200647773?u=;kimono_10

明るくポップな色合いがモダンな印象を与える素敵な半幅帯9点セットです。
個性的で楽しい雰囲気のお着物と合わせてみてはいかがでしょうか。



その他、たくさんの半幅・角帯が出品中!
こちらから♪
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%A1%CA%C8%BE%C9%FD%A1%A1%B3%D1%C2%D3%A1%CB&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿