2012年9月19日水曜日

今回は単特集!


皆さん、こんにちは。

9月も残り少なくなってきましたね。
単の季節ということで、今回は二点をご紹介させて頂きます♪


1.絹 アンティーク2枚組 袷・単子供着物☆☆☆
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l143228678?u=;kimono_10






アンティークらしい鮮やかな色合いの大ぶりの花が全体的にあしらわれた素敵な二点となっております。
タイムスリップしたような気分を味わうも良し、リメイク素材として活用するも良しです。



2.逸品 友禅染 単付下げ ☆☆☆☆☆
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l142943130?u=;kimono_10






落ち着いた色合いに、友禅染のとても華やかな草花が配された大変上品なお着物となっております。
梅、菊、紫陽花、牡丹、椿などの様々な花が着物のエレガントさをより一層高めております。
この素晴らしいお着物をこの機会にぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。





その他の単のお着物はこちらから♪
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%C3%B1&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kimono_10

着物10内の全商品はこちらから♪
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kimono_10?alocale=0jp&mode=1







このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿