2012年9月18日火曜日

今回は袋帯特集♪


皆さん、こんにちは。

台風の影響からかまた夏のような暑さが戻ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、どのような組み合わせの野菜ジュースやスムージーが一番美味しいのか、
試行錯誤を続ける毎日です。
今のところ、ブルーベリーが入るとなんでも美味しく感じます。
ぜひ、オススメの組み合わせをご存知でしたら教えて下さい。

さてさて、今回は袋帯特集ということで、特にオススメな3点をご紹介したいと思います。

1.逸品 枝垂れ桜 袋帯 ☆☆☆☆ 状態ランク [2]
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l142943184?u=;kimono_10

 
華やかで鮮やかな枝垂れ桜が施された素敵な帯です。
まだ満開ではありませんが、そこに趣きが感じられるのではないでしょうか。

3.逸品 相良刺繍と蜀江文 袋帯 ☆☆☆☆☆ 状態ランク [2]
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l142943094?u=;kimono_10


細かな草花の相良刺繍がとても上品で優雅な帯となっております。
こちらの逸品をぜひお気に入りの袋帯コレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

 
 4.草木染 福 鞠と三匹の子猫 袋帯☆☆☆☆☆ 状態ランク [1]
 http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l142943108?u=;kimono_10

パッチリとした目の三匹の子猫がのんびりしたり、桜の花びらと遊んでいたりと、とても可愛らしい袋帯です。
鞠と桜の花びらと子猫という素敵な組み合わせを堪能してみてはいかがでしょうか。


その他の商品はこちらから♪
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kimono_10?alocale=0jp&mode=1
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿