2012年2月29日水曜日

2011年度ヤフオクのベストストアに選ばれました!

こんにちは、岩瀬です。

ビッグニュースです!
もう既にご存知の型も多いかと思いますが、この度私ども「着物10」は、

【Yahoo!オークション Best Store Award 2011】

において、「年間ベストストア」の称号を頂きました!






これも偏に皆様のご支援の賜物です。
一年前とは出品数も、売上も、サービスも、今とは比べ物にならないほどでした。
しかし、私たちは常にお客様第一をモットーに日々の業務に取り組んで参りました。
お客様の一人ひとりの声に耳を傾けながら、小さな要望にも応えてきたつもりです。(まだまだ至らない点も多いですが…)

例えばストア内検索で「裄長め」の着物が検索できるようにしたり、
「身幅長め」で検索できるようにしたり。
色がわかりにくいという声があれば和色大辞典で調べ、メールでお答えしたり…

―全てのご要望にお答えできたと言えば嘘になってしまいますが、出来る限りのことをしてきました。
そのおかげか、半年ほど前から伸び悩んでいたアクセスが伸び、商品も良いものを沢山出品することができました。
会社自体も大きく成長し、ヤフーオークションの枠を飛び越えツイッターやスタッフブログを開始しました。
キモノ・ベストショットでは沢山の方からご応募がありました。

振り返ってみれば本当に色々あった一年間でした。
「年間ベストストア」の称号を頂けたのは本当に皆様のおかげです。

しかし振り返ってばかりもいられません!
このまま来年も必ずベストストアに選ばれるように努力して参ります。
そのために、より一層お客様一人ひとりに愛されるストア作りをしていきたいと思います。
未熟な点も多いと思いますが、誠心誠意お客様と向き合っていきたいと思いますので、今後とも「着物10」をよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。


着物10スタッフ一同




↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿