2012年1月24日火曜日

アンケートを改善しました!

こんにちは、岩瀬です。
あっと言う間に1月も終わりに差し掛かっていますね。
金沢は最近雪が降っていなかったのに、昨夜からまた降り始めました。
東京でも裄が結構降ったようですね、交通機関に乱れが出たとニュースでみました。
普段雪と縁遠い方々は対策もなかなかできないでしょうし、突然の雪に見舞われてさぞ大変だったでしょうね。
北陸ではもう12月からみんなスノータイヤに履き替えてますからね。
ささ、前置きはこの辺で。
今日はアンケートの改善した点を報告します。

最近アンケートを設置し、皆さんご回答いただき誠に感謝しております。
着物10はこれからも日々精進していくためにも、リアルタイムにお客様の声を反映したサービスを心がけていきます。

そのアンケートの中で最も多かったのが意外にも、アンケート自身に対する意見でした。
まず本日改善したのは…

「複数回答可の設問なのに回答が一つしか選べない」

という点です。

これはアンケートを作成した際にしっかりテストをしなかったため起こったミスです。
お答えいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
本日修正いたしましたのでこれからは複数回答可の設問では複数回答できます。

お客様アンケートはコチラ>>


確かに購入された着物の用途や、購入先などは複数であたりまえのことですもんね。
うっかりでした。

こんな風にどんな些細なことでも構いませんのでご意見を下さいますようお願いします。
皆様の生の声がしっかりと反映できるように努力してまいります。


次に多かったのが「送料」に関してなんですが、これはなかなか難しい問題でして、運送会社さんとの兼合いもありますので。
そう簡単にはお客様のご要望どおりに送料の低価格化は進められないかもしれませんが、何らかの形でお返ししたいと思いますのでしばらく温かい目で見守っていただけると幸いです。


それでは今日はこの辺で。

今後とも着物10をよろしくお願い致します。



↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿