2011年12月26日月曜日

クリスマスも終わってしまいましたが・・・

こんにちは岩瀬です。


しばらくご無沙汰しておりました。
年末ということで、毎日が駆け足どころが猛ダッシュで過ぎていきますね。
もう今年も残すところあと6日!
今年も色々あったなぁと振り返ってみましたが、あんまり覚えてません…
何故だろう…そんなに内容の薄い年だったかなぁ?
しかし、今年といえばやはり「キモノ・ベストショット」をはじめ、着物10が色々と変化した年でした。
長い間当店とお付き合いいただいているお客様ならお気づきになられた方もいらっしゃったかもしれません。
今年は本当にたくさんの良い着物を皆様の下へお届けできました事、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
来年もより一層皆様に満足して頂けるよう、サービスを充実させていきたいと考えておりますので、今後とも着物10を宜しくお願い致します。

さて、遅くなりましたが、前回のキモノ・ベストショトにご応募いただいた他の応募者の写真をご紹介したいとおもいます。
もう日がありませんので、今日と明日以降で2名のみ紹介させていただきます。

まず今日は、神奈川県茅ヶ崎市のハナさんのお写真





コメントはありませんでした。
素敵な色のお着物ですね。
爽やかな緑色の草花文様に紅樺色のおそらく紬の道行が落ち着いた印象ですね。
帯が見えないのが少し残念ですが…
手にかけている黒いものはコートでしょうか。
毛皮のコートは冬の着物に必須ですね。
クリスマスももう終わってしまい、こんなタイミングに紹介するのも申し訳ないのですが、このブログをご覧になっている方は是非来年のコーデの参考にしてみくださいね。
クリスマス=赤・緑というイメージカラーがありますが、このハナさんのように少し彩度を落とした落ち着いた色合いののものもクリスマスっぽくていいかもしれませんね。
ハナさんはクリスマスに着物でどこかにでかけられたのでしょうか?
金沢の街中はイルミネーションで、クリスマスには雪も降りましたので、見事なホワイトクリスマスになりましたよ。
全国のみなさん、クリスマスはハッピーに過ごせましたか?
今年は着物を着られなかったという人も来年は是非着物クリスマスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

それでは今日はこのへんで。
失礼します。

P.S.次のブログで重大な告知がありますので見逃し厳禁でお願いしますね。



↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿