2011年11月29日火曜日

八芳園

こんにちは岩瀬です。

11月も残すところ、今日を入れてあと3日となりましたね。
前回のベストショットで惜しくも大賞を逃したものの、最終選考まで残った6名の方々を順番に紹介してきましたが、それも今回が最後です。
今回ご紹介するのは、神奈川県の大西裕子さんです。





コメント
--------------------------------

インターネットテレビの撮影でエキストラで出演した時のものです。
錦紗の着物に一部絞りが入った海老茶の羽織です。
朝9時ごろ、晴れ、八芳園にて。

--------------------------------


八芳園で撮影されたということですが、ここは木戸門でしょうか。
八芳園の入り口とされるメインゲートですね。
結婚式場のイメージが強いですが、レストランで普段ランチやディナーを楽しむことも出来ます。
インターネットテレビのエキストラで出演されたなんて素敵ですね。
ドラマでしょうか?着物姿で参加して、バッチリ着物好きをアピールできそうですね。
錦紗の着物とありますが、写真だと紬に見えるような…?近くで見てみたいです。
実は大西様が前回のベストショットの応募者の中で一番最初に応募されました。
応募受付開始した翌日にすぐ応募がありました。
行動力、見習わなくては。。。
海老茶の羽織も素敵ですね。
部分的に絞りが入っているのもオシャレでいいと思います。
春ぐらいでしょうか、日差しが暖かそうで、気持ち良さそうです。

さて、これで前回最終選考まで残った6名全ての紹介がおわりました。
皆さん素敵なお写真、本当にありがとうございました。
今回ももう募集開始していますので、是非また参加してくださいね。

今回のキモノベストショット詳細はコチラ

それではまた。



↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿