2011年9月16日金曜日

副賞贈呈

こんにちは。
岩瀬です。


朝夕は随分と暑さがしのぎやすくなりましたが、季節の変わり目です。
皆様、体調は崩されていませんでしょうか。
この季節、手洗い、うがいなど欠かさず、どうぞご自愛くださいね。


さて、先週より着物10の商品ページのトップに掲載させていただいております「たかぼん」さんのお写真。
みなさんもう見ていただけましたでしょうか。










来月には第二回を予定しています。
随時このblogで情報を公開していきますので、時々覗きにいらしてくださいね。


そして、タイトルにもありますが、前回の大賞受賞者の「たかぼん」さんに本日副賞を送付させて頂きました。
募集要項には、特に副賞の有無は記載しておりませんでしたが、この企画、大反響がありましたので急遽副賞をお付けすることができました。

次回も副賞をお付けしますので募集要項を更新した際はチェックお願いしますね。


では、今日はこの辺で失礼します。



↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿