2011年8月31日水曜日

ありがとうございました!そして・・・

こんにちは、岩瀬です。

8月も今日で終わり、秋がやってこようとしていますね。



先日の倉庫大開放、おかげさまで大盛況でした。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

お気に入りの品は落札できましたでしょうか?
オークションの醍醐味は最後の価格の競り合いですね。

価格が高くなっていくのもおもしろいですが、意外な値段で落札されるのもまたオークションの面白いところです。


9月も着物10をごひいきに、よろしくお願いいたします。



加えまして、矢継ぎ早ではございますが、9月もおもしろい企画を考えました。

その名も…

「キモノ・ベストショット大募集」



です。



これは、皆さんからそれぞれのキモノ・ベストショットをお送りいただき、弊社の独断と偏見で選びますが…大賞は、着物10のヤフオク商品ページのトップに使わせていただこうという企画なのです。

ただ写真を送っていただくだけでは少しつまらないので、テーマを設定いたしました。

テーマは【秋】です。


詳しくはこちらに募集要項などまとめてありますので、ご参照ください。

http://kimono10.blogspot.com/p/blog-page.html




皆様のご参加心よりお待ちしております。



↓商品が見れます↓
【着物10 ヤフオク商品ページ】


↓つぶやいてます↓
【着物10 on Twitter】

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿